見出し画像

星読みを学んだギフトは?

お久しぶりの更新です。
いつもありがとうございます😊

 

突然ですが、
星読みを学んでいる中での
気づきのシェアにお付き合いください♡ 

今日もいいお天気で
6人家族の我が家は

洗濯物が大量なので
やっぱりお天気いいと嬉しい🎵

数年前のわたしは、
そんなことにすら
「嬉しい」と感じることもなく

いつもなぜかイライラしていて
同じ毎日を何かに追われるように
慌ただしく過ごし
クタクタになって眠りにつく‥

星読みって不思議ですね

 
学びながら小さな気づきがあって
少しずつ心が軽くなっていきました

自分が大切にしたいものがわかるようになり

本音を話せる仲間と繋がり
楽しく心地いい時間が増えたり 

何より
夫や子供達への理解が変わり、
そうすると接し方が変わって前より仲良くなりました

自分の不足を
一生懸命補うことにばかり頑張ってきたわたしは

それが特徴とわかり、
あ〜持ってきてないんだ‥

フッと力が抜けて
なぜかとても安堵したのを覚えてます

空の天体達はいつも
わたしに小さな気づきをくれ
成長させてくれるんです

ということは‥
いつも応援してくれてるってことですね!



🌟星読みオンラインセッション🌟

10000円→3000円
(モニター価格でお届け中!)

お申し込みはこちらから⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?