見出し画像

覚醒と変容に導くトランスフォーメーションゲーム

トランスフォーメーションゲームに
参加してきました💗☯️

スピリチュアル版人生ゲーム

内観や自分と向き合う事
ずっと隠れていた
自分では気づかない本音

1人で向き合うより
一緒にゲームを進めていく
仲間がいる事で
気づきのスピードが増し
それが共鳴していく喜び
を感じる事ができました

それぞれ向き合うテーマを決めて
ゲームに参加します

わたしのテーマは
『自己受容』


途中ワークをしたり
悩み相談に発展したり
あっという間に8時間🤣

生まれる前
肉体レベル
感情レベル
精神レベル
スピリチュアルレベル

このよう進んでいきます

ゲームの進行の他に
ファシリテーターの方が


その場に応じて
ワークを提案してくれて

印象に残ったワークは
自分が良いと思っている
自分の良いところを
褒めて!
とお願いするワーク

なかなか自分を褒めて!
というのには
抵抗があって…笑

でもメンバーによっては
自分のこと天才!って言って欲しい!
と笑顔で速攻言ってる人もいて🤣

みんなに褒められて
拍手されて
めちゃくちゃ面白い展開でした☺️🫶🏻

自分の良いところを
自分で認める💜

これがテーマの自己受容に
繋がるなぁと

4人の中に
たった1人の女性で
かなり想定外でしたが笑

私がいてくれて
女性目線の意見が聞けて
良かった!とたくさん
言ってもらえて
感謝されると
こんなに嬉しいんだな〜という
体験もできました🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?