赤ちゃんになりたい

皆さん誰しも1回は思ったことがあるのではないでしょうか…

赤ちゃんになりたいと………


いつからこうなったのだろうか………

私は今まで、オジさん構文を使うことも多く、「早く大人になってえっちなビデオとか買いたい!!」
などと思うこともあった…
だが、今は違う…
たしかに、えっちなビデオは買いたい。しかし、やっぱり赤ちゃんになりたいのである。

じゃあなぜこのような発想になったのか?

それは、元を辿れば自称進のせいなのかもしれない。
通っている高校が、おそらく自称進で、たくさんの課題と何回もあるテスト、ミニテスト…
それを繰り返す度、どんどん心身ともに疲れていっているような気がした…

そして、ついに心にある「甘えたい欲」が、主張を強めるようになった…
癒しを求めるために猫の動画を見ても、「いいな…この猫は飼い主さんに甘えることができているんだ…」
という気持ちになってしまう。

さらに、赤ちゃんになるともっと良いことがある。それは、泣いていても世間的に許されるということである。どんなに公共の場で泣いていても、多少うるさくても、そういうものだから仕方ない、と許される可能性が上がる…ような気がする。
今(15歳)で泣きわめいていると、親が苛立ち、学業も趣味も手につかず、そんな様子の中、自分はさらにつらくなって…良いことはほとんどない。

ここまでに書いたことと同じようなことを人間に伝えると、「母親に甘えろ」などと言う輩が現れる。でもそれは違う。
なぜなら、反抗期だからだ…というか母親に、この歳にもなってそんなに甘えてたらマザコンだろ…

私は美少女に甘えたいんだよ!!!舐めとんのか!!!おい!!!!!

……少々取り乱してしまいました。

とりあえず、私は美少女になでなでされたい。

もしかしたら、私はただ単に承認欲求が強いだけなのかもしれない。褒められたいだけなのかもしれない。存在しても良いと、認められたいだけなのかもしれない。
この「甘えたい」の中にある本当の気持ちは何なのか…それを考えていると、どんどん自分も他人も信じられなくなる。何もかも見失って、自分がさらに嫌になる。

考え過ぎるのはよくない。そう考えた私は、ただ「甘えたい」だけなのだと思い続けるのが1番良いのかもしれないと思った。常に何か考えないと落ち着かない人間という生物にとっては難しいような気がするけども…

ということで、皆さん!!!甘えさせてください!!!!!ふともも触らせてくれたら泣いて喜びます!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?