見出し画像

SCARF SKIRT

オーダー会へのご来店誠にありがとうございます。

こちらでセレクトした完成品のスカーフスカートも、オンラインへ掲載いたしました。


1枚づつのストーリーがとにかく素敵なスカートたち、
店頭では色々説明させていただきますが、ちららでも解説させていただきます。


クリスマスカラーのテディベア、左はファミリーでしょうか。
反対側はペイズリー。カラーにほんのり統一感を持たせました。
クリスマスセーターを着てます🐻🧸
SCARFならではの配置がデザイン性の高い1枚。
シックでお洒落な色使いもまた素敵です。
こちらもフチが活きていますね。
ワントーンでとてもお洒落です。
どちらもブルーっぽいグレー系なので、
フラワーモチーフだけど甘くならないのが嬉しいです。
王道の組み合わせ、ブラウンとオレンジのスカーフ。
お花のボールのような花束のような.…
こちらはシルクっぽい手触りの❝-Royal Air Maroc-❞モロッコの航空会社の1枚。
同系色でまとめてますが、柄がまったく違うので前後でかなり違った雰囲気が楽しめます。
繊細な絵のタッチも素敵。
航空会社とあって、じっくり探すと飛行機のモチーフが隠れています。


ロココっぽいデザインでヨーロッパらしい1枚。おそらくシルクです。
反対は手書きのようなプリントが美しい1枚。
水彩画のようににじんだ感じも最高です。
ヴィンテージアイテムならではの1着、
どちらもかなり薄手のスカーフで、シルクのような手触りです。


ピンク地のホースです。
SCARFといえばなモチーフですが、このカラーはかなり珍しいのではないでしょうか?
グレー×ピンクはとても上品な組み合わせで、ピンク初挑戦の方にもおすすめです。
控えめな塩顔が可愛いですね~🐎


こちらは勝手にお巴里スペシャルと呼んでいた1枚(SOLD)
透け感のあるスカーフにエッフェル塔などパリのモチーフが。
こちらはパリの地下鉄の路線図までプリントされています。


小さめを接いだエプロンスカート風デザイン。
❝ローマ❞ともう1枚もイタリアのが描かれています。
もう1枚は小花柄です。
シックでお洒落なイラストが本当に素敵な1着。


ベージュ系にピンクと合わせた王道の配色でとても着こなしやすい1着です。
額縁に入った絵画のようなデザインのファンシーなスカーフと
エーデルワイスのお花です。
幾何学っぽいスカーフも。
3枚のタイプは360度どこを前にしようか悩みますね~!
シャンパンゴールドのようなベージュ系でまとめています。


こちらもとっておきの組み合わせ。
レトロな幾何学プリントのスカーフと
星や月をモチーフとしたスカーフ。
柄が小さいのですが、他では見つからない個性的なものが大集合していると思います!
かっこよく着こなしたい1着です。


ヨーロッパのスカーフらしいデザインのベルトがモチーフになった1枚
こちらは。。。。ドットでしょうか
ドットに見えるけど実は馬のモチーフなんです!
SCARFらしいデザインが活きています。


こちらはなんとバンダナのようなスカーフばかりを集めてみました。
インク、イエロー、オレンジの組み合わせがカジュアルにも着こなしやすそう。
SCARFですが、サイズもバンダナくらいでした。
こちらは実はバンダナをピックアップの時に見つけたスカーフたちです。
(スカーフを探しに行っても見つからないデザインだったりします。)

さて、急ぎ足でご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?
お買い物の参考になれば嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?