見出し画像

FRILL SKIRT 入荷いたしました♡

こんにちは!
大変お待たせいたしました♡


贅沢にたくさんの生地を使用し、たっぷりのギャザーを入れた
フリルスカートが入荷いたしました。


土台となる布にも細かく切り替えを入れて、1段づつに切り替えと
ギャザーを入れることでこのフォルムが生まれます。
表に見えている生地のほかに
裏地と土台となる生地の2種類を使用しています。
たっぷりのギャザーで、ワンピースと同じくらい、
もしくはそれ以上の長さの生地を使用しています。
とっても贅沢なスカートなんです。

使用している生地の生地の特徴として、チェックの方が軽さがあります。
また、無地のタイプはよりハリがあり、
立体感が感じられる出来上がりです。

お手持ちのブラウスやスウェット、デニムジャケットレザージャケットなどなど、スカートを主役にしたコーディネートを楽しんでくださいね。


オンラインはこちらから  FRILL TIERED SKIRT 

記載のないものはスタッフの私物となります。
お問い合わせは公式オンラインより、お気軽にどうぞ。
花とギター (公式オンラインショップ)
花とギター 公式Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?