見出し画像

onlineワークショップ受講しました

ワークショップをオンライン動画で受講された方の感想を頂きました。

スマホで簡単に見れるような動画


Uさんの作品

➡️とても分かりやすくて1回通しで見て、作りながらちょこちょこ見て完成しました。
残った小さな花を集めてミニサイズも作って職場に飾ってます!
春らしくて可愛くて皆にも好評です😆

Kさんの作品

➡️クロスリース‼️
いつもは捨てちゃう太い茎が名脇役というか、ほぼ主役で、とても愛おしく感じました😊
動画、すごくわかりやすかったです。


受講ありがとうございました🙇‍♀️

これからもonline動画レッスン
増やしていきますので
楽しみにしていて下さい😊

休日の新しい過ごし方にいかがですか?