#35 帰ってきました

修学旅行、帰ってきました。

「SOT COFFEE ROASTER Kyoto」
抹茶チーズケーキとアイスコーヒー
「カオススパイスダイナー」京都三条店で食べた2日目昼食
3日目 嵐山で休憩した「ヤマモト」でアイスコーヒとコーヒーゼリー
3日目昼食は「貝だし麺きた田」の味玉入り貝だし麺

これだけ見ると、遊びに行っているように思われるかもしれませんが。班行動の様子を見に、2日目は三十三間堂、清水寺、3日目は嵐山の天龍寺で写真を撮ったりしました。その中でのお楽しみの一つです。
そして、とっても良い修学旅行でした。

昨日、連続投稿の記録を止めてしまい、朝ショックでした。気ままにやるのが一番なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?