見出し画像

僕はスーパーじゃない

僕はスーパーじゃない
 
君は僕を愛してる
痛いほどわかる
君は僕を頼ってくれる
それはとても嬉しいこと
 
僕は凛々しく立って
テンションを上げる
背伸びじゃなくて
旨を張って歩くのさ
 
※ 
でもね
僕はスーパーな男(マン)じゃない
迷いもするし
自信を無くすこともある
君は分かってくれるかな
 
私はあなたを愛してる
抑えきれないほどに
あなた私を分かってない
それは少し悲しいこと
 
私はあなたの全て
丸ごとを愛してる
大袈裟じゃなくて
いつも真っ直ぐ言える
 

だから
いつもスーパーでなくても
ガッカリしない
落ち込むときもあるわ
わたし癒やしてあげられる
 
※※
もっとお互いに
もっとわかり合いたい
そのためにきっと
二人は出会った
 
※ 
でもね
僕はスーパーな男(マン)じゃない
迷いもするし
自信を無くすこともある
君は分かってくれるかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?