画像1

花と風、そして空

ろまんざ
00:00 | 00:00
☆作曲者のコメント
以前に「ろまんざ」のデビュー曲として公表した曲です。
当時のメッセージを添えて再アップしました。
よかったらお聞きください。


〔作者のメッセージ〕
 
作詞専門yumej  さんの作品
https://note.com/yumej
 
「花と風、そして空」
 
に曲を合わせさせていただきました。
 
素晴らしい詞にふさわしいものになったかどうか

心配ですが、お聞きくだされば幸いです。
 
作詞専門yumej  さんに問いかけると
 
詞がutauのリツさんに歌ってもらいたがってる
 
との意のお言葉をいただきましたので
 
utauのリツさんにうたっていただきました。
  
 
-----------------------------------------
 
「花と風、そして空」
 
花のいのちは短いけれど
 
今を生きたい、精一杯に咲く
 
だから、お願い 見てほしい 愛してほしい
 
私が私でいられるように
  
 
 
風よ、風よと、あなたを呼ぶわ
 
どうぞやさしく、やさしく吹いて
 
少しでいいの、フリルのスカートを揺らして
 
私が私でいられるように
 
 
 
空には空の気持ちがあるわ
 
笑顔ときどき、悲しいときだって
 
そんなときはね、風となかよくして待つわ
 
私が私でいられるように
 
私が花でいられるように
 
-----------------------------------------
歌唱:波音リツ
作詞:作詞専門yumej  
作曲:Natsuwa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?