夏のテラス Flowery thing talk

ゆめじ黄さんの楽しい歌詞に寄せて
曲をつくりました。夏の花の名前がたくさんでてきます。
 2018 年に創り出したのてすが、完成しない内に秋が来てしまい。今年の完成と💘なりました。いろいろとゆめじさんにお手間を取らせました。その節はありがとうございました。
 そて、お聞きくださいね。
動画素材は、pixabayでお借りしています。

ゆめじ黄さん
http://musictrack.jp/index.php?pid=lyric&uid=14544

うた 波音リツ
作詞 ゆめじ黄
作曲 Natsuwa

 
「夏のテラス Flowery thing talk」

1.
ゆうべの雨は なごりのご馳走
どうぞ召し上がれ 日が昇るまえに
ノウゼンカズラ アサガオ カスミソウ
オシロイバナ ガザニア ポーチュラカ
色あざやかに 朝つゆジュエル 
夏のテラスは花ざかり さあ乙女よ 思う存分、咲きなさい

2.
鳥のもてなし さえずりハーモニー
可憐にそして よろこびのひととき
アガパンサス ヒマワリ ニチニチソウ 
センニチコウ クレマチス プリメリア
色とりどりに 花言葉が舞う
夏のテラスの物語り さあ乙女よ 思う存分、歌いなさい

3.
ノウゼンカズラ アサガオ カスミソウ
オシロイバナ ガザニア ポーチュラカ
アガパンサス ヒマワリ ニチニチソウ  
センニチコウ クレマチス プリメリア
もっともっと素敵 花言葉が舞う
夏のテラスは花ざかり さあ乙女よ 思う存分、咲きなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?