見出し画像

思い出の店

思い出の店
 
電車着くなり 僕の腕掴んで
あちらこちらと 歩き回る
いつみても 元気のかたまり
とてもとても パワフル
 
今日のデートは どしよう?
お互いの おもいでの場所
二人で 行ってみようよ
懐かしいけど 新しいかも
 

彼女にしては めずらしい
思い出めぐり どんなもの
僕の場合 そんな場所
あっただろうか
 
はじめは彼女の 思い出に行こう
右に左に 首を傾げる
パパ・ママと妹たちと
何度も行った レストラン
 
みどりの蔦たち 元気かな?
古めかしい 思い出のお店
二人で 訪れてみた
フェンスはあるけど 更地だね
 

彼女にしては めずらしい
思い出なくし 困り顔
今度は僕が 懐かしいとこ
思い出すから
 
※※
ふたりで居る時間
ふたりで過ごす場所
三十年後は
素敵に思い出せるよう
仲良くしようよ
 

彼女にしては めずらしい
思い出めぐり どんなもの
僕の場合 それはこれから
出来る気がしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?