画像1

君のうた〜春

ろまんざ
00:00 | 00:00
ゆめじ黄さんの作品
https://note.com/yumej

「君のうた~春」

に曲をつけさせていただいたもので
以前、ろまんざ名義で公表しました。
ピアノによるシンプルな伴奏です。
コーダでギターを弾かせていただいております。



「君のうた〜春」 作詞:ゆめじ黄
          作曲:Natsuwa
 
ちっとも知らない 君なんだけど
いつでもそばに、居るような気がする
陽だまりのような、うたに包まれて
充ち足りたとき、瞼を閉じ聴き入る

気がつけば 暦(こよみ)風月 、春らんまん
駆け抜ける 風に沁み行く、こぼれ花

そんな君こそ、僕の春でいてほしい
昨日の あこがれ 今日のときめき
明日の希望を聴かせてはくれないか


草の栞(しおり)は 緑のクローバー
そのページからは、君の香りする
あれこれ耽り、うたの世界へと
いざなう午後は、安らぐひととき

いつにても 速いものだと、春らんまん
ひとすくい ぬくもり届く、君のうた

変わることなく、僕はここで待っている
昨日の あこがれ 今日のときめき
明日の希望を聴かせてはくれないか


ちっとも知らない 君なんだけど
いつでもそばに、居るような気がする
陽だまりのような、うたに包まれて
心癒され、安らぐひとときをありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?