見出し画像

私をそこに連れて行かないで

私をそこに連れて行かないで
 
あなたはとても 優しいから
とっても大好き for a long time
あなたはわたし 話すこと
相づち打って listen to me

いつもいつも 私のことを
想ってくれる think of me
真夜中早朝 テレフォンしても
眠い目こすって hello l love you
 

でもね!でもね!でもね
あれだけは駄目なの
滅っぽう目がない
ギター・エレピにシンセサイザー
そう楽器屋だけはいかない
そこには連れて行かないで
 
 
わたしはとても 食べるの好き
あなたもグルメね eat well well well
あなたとわたし 話す事
素敵なお店 keep on searchin
 
いつもいつも わたしのため
考えている think of me
真夜中早朝 テレフォンしても
あくびこらえて hello l love you
 

でもね!でもね!でもね
あれだけは駄目なの
わたしは二の次
アプリ・音源・インタフェイス
そうPCショップだけはいかない
そこには連れて行かないで
 
※※
だけどホントの事いうと
あなたといっしょだったら
どこでもいいのよ
 

でもね!でもね!でもね
あれだけは駄目なの
滅っぽう目がない
ギター・エレピにシンセサイザー
そう楽器屋だけはいかない
そこには連れて行かないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?