画像1

【闇音レンリ】時を掛けるベンチ【utau】

なつわ
00:00 | 00:00
久々の作詞も作曲も自分でやった新曲です。

「時を掛けるベンチ」 
 

二つ並んだ空のベンチ
どれくらい長い時間を
二つ並んだ空のベンチ
ずっと眺めてきたのでしょう
 
あの頃は気付きもしなかった
過ぎていくその瞬間が
どんなにか素敵な事か
 
もうすぐ雨降りそうな
曇り空見上げても
それさえが美しく見えた
 

二つ並んだ空のベンチ
どれくらい長い時間を
二つ並んだ空のベンチ
じっと過ごしたことでしょう
 
 
ああ!どこか行きたいね
格別そんな気もないのに
口癖のように君は言った
 
まったりとすぎて行く時
これが永遠に続いたらと
密やかに願ってたわたし
 

二つ並んだ空のベンチ
クローバーに囲まれてる
二つ並んだ空のベンチ
座る人の影はない
 
二つ並んだ空のベンチ
どれくらい長い時間を
二つ並んだ空のベンチ
じっと過ごしたことでしょう 
 
================
 
※イラストは
ごとうさんに
お借りしました。
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=HVoA4du4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?