見出し画像

彼との別れの危機?!感情ヒステリック女王を改善した話❤️👸



みなさんこんにちは🌹
ルピナスメンバーの橘あやなです♡

ルピナスの熱海合宿に10月に
参加させていただきました^^  



第1弾の学び記事では

ユナさん直伝♡
夢を叶える魔法の合言葉【チャイルド卒業】

について書かせていただきました

こちらからお読みいただけます👇




秋の熱海合宿はこのような内容で

💎本音解放
💎夜中2時半まで思考改善🌙
💎ビシバシ指摘をいただく
💎個別のワーク



今回はその中で
個人的に1番の衝撃をシェアします!




私には、勿体ないほどの
素敵な彼がいるのですが

実は、私は彼の前では感情的になってしまう
という悩みを持っていました。



そこで合宿中に
思考改善ワークやタロット、雑談を通して
ユナさんに指摘していただいたのが…


私の極端な女王様気質 🤣

「あやなさんは女王様気質がありますね〜♡」






ということで、女王様がどんなことかを
説明いただきました!



💟女王様気質チェック
皆様もやってみてくださいね✨

◆理想が高い
◆正論を振りかざす
◆正当化がうまい
◆1番が大好き
◆人の幸せより自分の幸せ
◆身近な人を下僕扱いする
(尊敬しない・自分を満たすための存在として利用)


私じゃん🤣と思ったのですが、


私は「女王様気質」にプラスして

【強すぎる自己愛】
【子供(チャイルド)】

の要素も強く出ている状態
ということが判明w🥺




【このままだと彼に愛想尽かされるかも😭】





…薄々感じていましたが
はっきりと合宿で
自分の問題点と向き合いました💪 


そのため、今回の記事では

💟女王様気質
💟強すぎる自己愛
💟子供(チャイルド)  




この3つについて
🌟注意点
🌟改善方法 などをまとめていきます♡






現在、熱海から2ヶ月経ちますが
これらを意識して過ごした結果

彼から「変わったね!」と言ってもらえ…  

なんと春から同棲も叶いそう❤️😍😍

(ものすごくびっくり!)  


・女王様気質
・人を下僕扱いする
・感情ヒステリー

の方に、ぜひ参考になれば嬉しいです🥺❤️


ここから先は

1,420字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?