見出し画像

現実が変わらないのは、妄想の世界で質問してるから👼



みなさんこんにちは🌸
橘あやなです🤍


このマガジンを読んでくださる方は

オンラインサロンに参加していたり
サービスを受けていたりと、
意識の高い女性が多いですよね☺️



私もこれまで
色々なサービスを受けてきたのですが…

質問し放題!
というサービスが苦手でした
😭


というのも…


💔質問が思いつかない
💔やっと思いついてもふわふわした内容
(内容のない質問・テーマからそれた質問)


⬆️なぜかいつもこのようになり



せっかくの質問の機会を
無駄にしてしまっていたから
⚡️

同じような方はいらっしゃいますか🧐



初めて長期サービスを受けた3年ほど前から
質問できないことが悩みでした。



◇同じサービスを受けている他の方をみて、

・なんでみんなはこんなに質問が浮かぶの…?

・みんな、わたしより頭の回転が速いのかな…?


そんな風に考えたことも🤣www




実は、現在参加している
ルピナスビジネス部でも
そんな状態が半年くらい続いていました💔




ですが、今月気がついたんです!



妄想で生きていたから
質問が浮かばなかったのだと…👼


ユナさんのおかげで妄想卒業できた♡



頭の回転が速いとか遅いとかではなく…


◆妄想の世界に生きているか
◆現実の世界に生きているか


ここが大きな違いだったのです💡




場合によってはお金を払って
せっかく得た
質問のチャンスを活かせない…☔️


それってすごくもったいないですし



時間と労力をつかって答えてくださる
講師の方にも
申し訳ないことですよね💔



ということで今回は

ルピナスビジネス部で学んだ



⭐️妄想の世界から脱出し
⭐️質問できるようになり
⭐️現実を変えていく

ポイントをお伝えします❣️


こんな方におすすめ
🔽

🌸質問し放題サービスを活用できない

🌸質問できる機会を無駄にしてしまう

🌸質問が浮かばない

🌸ふわふわした質問をしてしまう

🌸質問をしてもなぜか変われない

目次

◆妄想の世界で生きている人の質問

◆脱!妄想には〇〇するだけ!

◆〇〇しないと現実が変わらない理由

◆妄想の世界で生きている人の質問

ここから先は

1,251字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?