見出し画像

9割の人が知らない◇怒りのパワーで愛される人生に🌹

突然ですが今回は、

👩「彼から大切にされないのは
  私に大切にされる価値がないからだ」

👩「ここにデートに行きたいけど
  こんな私はどうせ行けなくてしょうがない」

👩「私は大切にされる価値がないから
  この程度の扱いでちょうどいい」


こんな諦めの心を抱えたわたしが



🌹素敵な彼氏と人生を過ごしたい!
 と願望に素直になれ愛される

🌹自分の価値や存在を認められるようになる

🌹すべて諦め→未来に希望を持てる

🌹自分を大切にでき
 理不尽な扱いをされたら怒れる




このように満たされる人生に
変化することができたポイントを
お伝えします👰🏻‍♀️✨




私はたった1年前まで
諦めてばかりの人生でした
😭



どんなことが起こっても

👇

・私の行動が悪いからしょうがない

・私に価値がないからこんな現実になるんだ

・私はひどいことを言われても仕方ない




このように考えてばかり。

全く自分を大切にできず
物事を全て自分のせいにする。


諦めの思考パターンを持っていました


悲しいことですよね😢

同じ方はいらっしゃいますか?



そんなわたしを見て
1年前、ユナさんが言ってくださったのが…

👇

「あやなさんはもっと怒りましょう!🌸

ということでした👼



アドバイスをいただいたときは
「怒っていいの!?」という感じで
おどろき&とまどいの嵐🌀

はじめは怒り方すら
わかりませんでした😂



というのも、

私はどんなことに対しても
「自分が悪いからしょうがない」
と諦めてばかりだったので


誰かに怒りの感情をもつことが
ほとんどなかったんです。



そして、怒りに限らず
自分の気持ちが分からない状態でした。


そのため、
わたしの場合は


😠「怒りたくても怒れない」

ではなく

😶「そもそも怒りの感情が生まれない」
  「なんでみんなそんなに怒れるの?」


というイメージ






怒りが生まれないというと
いいイメージを持ってくださるかもしれませんが

私の場合は
感情がないタイプ
だったので


決して良い状態ではなかったんですね。。。






何事に対しても
怒りや悲しみを感じず


「まあ、私が悪いからしょうがないよね」


常にこのような
諦めの思考回路で



一種の心の自傷行為をしていたと思います🥲




…正直、こんな状態って私だけかな?
と思っていたのですが


周りをみてみると
同じような方、実は結構いらっしゃいます💭

みなさんはいかがですか?✨



・怒れない
・そもそも自分の感情が分からない
・諦めの思考回路が強い
・落ち込みやすい
・自分には価値がないと思う

このように諦めて自分を傷つけていた私が

👇


🌹怒り以外も感情豊かになる
🌹自分の存在を認められる
🌹自分の考えを大切にできる
🌹諦め→未来に希望を持てる




このように豊かな人生に変化することができた
秘訣をお伝えします✨




■とっておきの秘訣


それは、

ここから先は

1,282字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?