見出し画像

男性性・女性性で叶った🌹リッツカールトンのサプライズ🤍


みなさんこんにちは🌸
ルピナスメンバー橘あやなです🤍


私事ですが
先月、誕生日を迎えました🎂✨


毎年、彼のお祝いが
レベルアップしており、、、



今年はなんと、
5つ星ホテルでサプライズ
してもらったのです🌹✨


にこにこです♡
わたしの大好きな
淡いピンクの花束とデコレーション…♡



SNSでみて憧れていた景色。


純粋に嬉しかったのはもちろんですが

過去の人生からは考えられない
最高の現実が叶ったことで
「人生激変」を強く実感しました
🌹


過去の私は
サプライズをされている投稿をみても

☑️別世界の話だ
☑️自分の生きる世界線では起こらないだろう
☑️どうせムリムリ!

👆こんな風に考えていました🤣

👧🏻「わたしも同じだ…!」と
当てはまる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


こんな最高な現実が叶ったのも

4月のユナさんの講座で学んだ
「男性性・女性性」
を活用したおかげなんです🥺


ユナさんさまさまです…✨



同じ講座を受けたメンバーさんも

🌹自分の性質がわかった
🌹受け入れられた
🌹生きやすくなった
🌹旦那さんとの関係がより良くなった

などなど
効果テキメンな「男性性・女性性」の知識✨



こちらの記事では

「男性性・女性性」をどのように活かして
5つ星ホテルサプライズを実現したのか
🤍

その実体験をご紹介します✨



※有料講座の内容を含みます。
受講された方の利益を守るため
ここから有料とさせていただきます🥰


◆正直…

もし私が「男性性・女性性」を
知らないままだったら

確実にホテルサプライズのチャンスを逃していました、、、😱

◆チャンスを掴んだポイント

ここから先は

1,678字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?