見出し画像

推しカラーのかき氷の作り方


 こんにちは、らぶるです。 

 先日、推しカラーのかき氷を作りました。

作り方はとても簡単!

①推しのメンバーカラーの飲み物を用意する

実際に使用したPOPブルーサイダー

 推しのメンバーカラーの飲み物を用意しましょう。カラーによっては探すのが大変ですが、かき氷のシロップを炭酸水などで割る、食用色素を使うなどするでも作れると思います!(ただし後者の場合、味の保証はないですが)


②フリーザーバッグに飲み物を投入して、冷凍庫に入れる

 フリーザーバッグにお好みの量(個人的には200ml)の飲み物を入れ、冷凍庫に放置します。自分の場合、冷凍庫の効きが悪いのか1日近くかかりましたが、5〜6時間くらいで出来るんじゃないですかね?

 これでかき氷は完成します。

なんか宝石みたい

 結構硬いのでスプーンやフォークなどで砕くなり削るなりして食べると結構甘くて美味しいです!

 以上、夏に向けての推し活?クッキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?