1年目

たまたまnoteを開いただけなのだけれど、どうやら今日は僕がnoteに初めて投稿した日から1年が経った日だったらしい。
全く意識はしていなかったけれど、自分の投稿したものを見返したら確かに2023年の1月24日に投稿していた。

今回に関しては、いつにもまして内容がないので、特にこれといって長々と書くことはない。
僕は今年の4月から、たぶん社会人になる。
だからというわけでは全然ないのだけれど、今年か、もしくは数年の間に叶ってほしいなと思うことだけ書いて、もう終わろうと思う。

三秋縋先生の新作がでるといい。
僕が最初に三秋先生の本に出会ったのはもう10年以上前になるけれど、作家が好きだからという理由で買う本はこの人のものくらいだろうと思う。
そろそろ新作がでたら少しはうれしく思えるような気がするので、少しだけ願っておく。

ではまた、次の自分へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?