見出し画像

今日も一日が終わりそう

今日からここに記していこうかなっと思います。
なんでも、ジャンル問わず。

まずはここ最近の好きなドラマ。
私の好きなドラマには特徴がある。

  • 日常的、だけども現実では起きそうで起きない

  • 淡々と物語が進んでゆく

例えば名前を出すとしたら
大豆田とわこと三人の元夫、カルテット、最高の離婚…..

名を出したものは全て同じ脚本家であってその人が選ぶ言葉のセンスや世界観が好きなのである。

そんな私の中で今見ているドラマは”ブラッシュアップライフ”
安藤サクラさん主演の地元系×ファンタジー?みたいなドラマ

あるようでない、私のスキのど真ん中。

これは因みにバカリズムが脚本。

よかったら共感してくれる人がいるかも知れない。
語り合いたいです。懇願。

今日はここまで。

ここのおでんまた食べたい。

#大豆田とわこと3人の元夫
#カルテット
#最高の離婚
#ブラッシュアップライフ
#好きなドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?