見出し画像

『オンラインアウトソーシング事業がよくわかるBOOK』発送作業中!

こんにちは。
株式会社Flowのnote担当とみーです。

私たちFlowは、「働くって楽しい!を当たり前に」というビジョンを掲げ
人材派遣会社さまに向けたオンラインアウトソーシングサービス(以下「オンラインOS」と略)の立ち上げ支援を行っている会社です。


先日、Flow代表のなみさん、なみさんのお母さまと一緒に3人で『オンラインアウトソーシング事業がよくわかるBOOK』の発送作業をしました。
場所はFlowの指宿本社。

Flowは全てのメンバーがフルリモートなので、普段の業務は全てオンライン上で進めています。
実は私は、ほとんどのメンバーとリアルで対面したことがありません。
なみさんとは何度か対面で一緒に仕事をしたことがありますが、今回の作業のように丸一日一緒に過ごしたのは、初めてのことでした。

準備万端!作業スタートです

宛名シールを貼って、ご案内文書を折って。
お手紙やチラシ、よくわかるBOOKをセットにして、スマートレターへ封入します。

内容物の順序を確認しながら丁寧に封入中

三人の息の合った連係プレーでテンポよく作業しているうちに、作業完了!

あとは封をするのみ!

途中でランチやお茶タイムがあったり、時には深く話し込んだり。
リモートだと絶対にない時間を一緒に過ごすことができ、楽しく貴重な一日となりました。

この『オンラインアウトソーシング事業がよくわかるBOOK』一式ですが、今週中には全国の派遣会社さまに届くと思います。
もしかしたら、このnoteをお読みいただいているみなさんも目にされるかもしれませんね。
その時には、ぜひお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
note担当とみーでした。


■Flow代表なみさんのウェビナー登壇告知📣
 派遣スタッフの人材確保が本当に本当に難しくなっている今、私たちにで  
 きることは?
 企業ファーストからスタッフファーストへ。
 人材確保に苦戦している派遣会社さま、営業・コーディネーターのみなさ 
 まはぜひご参加ください!


■FlowのYoutubeチャンネル
 ※サービス名をオンラインアシスタントサービスからオンラインアウトソ
  ーシングサービスへ変更しています。



#人材派遣
#オンラインアウトソーシングサービス
#事務系派遣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?