見出し画像

ボウリングレク・9月生まれの方の誕生日会

今日はボウリングレクと9月生まれの方の誕生日会を行いました♪

今朝、今日は午後からボウリングレクをしますよ、と入居者様にお声掛けすると「何を投げるんかね?」「どんなものを倒すんや?」とドキドキのご様子でした。

画像1

ボウリングのピンには空ペットボトルを利用し、2チームに分かれて対戦。上から投げたり、下から投げたりと、ピンを倒せるように工夫しながら投げていました。

画像2

ストライクが出ると、「わぁ、全部倒れた~!!」と喜びのガッツポーズ!!周りからは拍手喝采となりました。

たっぷり運動した後は、9月生まれの方の誕生会。今月は3名の方が誕生日を迎えられました。おめでとうございます♪

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?