見出し画像

FLOS-familia-では、今年一年の無病息災を祈って節分レクを開催しました。今年の節分レクでは、豆に見立てたボールで玉入れを楽しんでいただきました。

「鬼は外~、福は内~・・・」と、入居者様は集中して赤鬼のカゴにボールを投げ、ボールがカゴに入ると「今入ったよ!」「たくさん入ったなぁ」ととても嬉しそうにされていました。また、周りの観客からの大きな拍手や応援の声で、フロア全体が大盛り上がりでした。

皆でフロアに集まってレクリエーションを行うのは久しぶりのことで、皆様の笑顔で職員も嬉しくなりました。
これからも感染症予防に努めながら、皆様が笑顔になるような楽しい行事を開催したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?