見出し画像

はながすきすぎる wedding!



こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です


画像6


wedding
クラッチブーケ


以前紹介させていただいたブーケ。
今日は花嫁さんから頂いた写真を紹介させていただきます◎




その前にちょこっと。

今回配達したのは、式場花屋として就職し育てていただいた
アニヴェルセル大宮。

当時お世話になった同期のプロデューサーと音響がご結婚でした。


納品時、式場スタッフの方も受付準備中のみんなも。
長くお仕事一緒にさせていただいたみんなと場所なだけに
もうこりゃワイワイでした。

あふれ咲くおめでとうと幸せを、たくさん浴びてきました!



画像7

花嫁さん







画像2









画像5

ヘッドドレス
パーツで用意。

美容さんの技術にも本当に感動しました。


ツヤ、立体感。ブーケ納品時に仕上げのタイミングだったのですが、
手元にくぎ付けでした〜





画像3







画像4

本当におめでとう◎






画像6


懐かしさと共に

花屋として、あの時代の自分と
今の自分を見つめ直す時間もありました。

懐かしい場所があることに、感謝いたします




続いて花紹介しますね◎


画像8


誕生日祝い
アレンジメント
発送


お母様への贈り物でした、
お好きそうな雰囲気でお任せいただきました。

旬のネコヤナギやストック、カランコエを◎






画像9



成人祝い
アレンジメント
発送


振袖がワインレッドとのことで、デコラ咲きのマムを選びました◎
旬のアオモジ、リューココリネ、カランコエ。バラを中心に仕上げました。



本日も寒い中、皆さまありがとうございます。
ご自宅用切り花やドライ。
贈り物花束や、アレンジの発送をさせていただきました。


明日、明後日は定休日です。
また水曜日より仕入れにでまして12時より開けます。
火曜日に雪だるまマークが居て、ちょっとドキドキです…(汗
どうか、穏やかに…お願いします…。

では、また来週
どうか皆さま健康第一で。
そして、息抜きにご自身へ花飾りをしていただけたら幸いです




画像10


ブログお立ち寄りもありがとうございました〜




KONOHA  12:00-19:00 Open
月、火 定休日

 埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?