見出し画像

はながすきすぎる 初夏のティナス

画像9


こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

本日も皆さまには花贈りをしていただき、感謝申し上げます。
贈り物のアレンジメント、花束。スワッグの発送、
ご自身用の切り花のお包みをいたしました。
今日は終日のんびりな流れでしたので、制作進みました。


うるうる梅雨もまもなくですかね
今週もKONOHAにお立ち寄りいただきありがとうございました。



画像10




画像11


店頭用ドライフラワーリース
落ち着いたビタミンカラーで仕上げました。
スモークツリーを選びと、リース全体がふっくらします。



画像12

アイアンリース
お店さんへ贈り物

アイアンのベースが少量ですが、再入荷できました!
店頭用にも5個限定となってしましますが、出してゆきますね。

秋頃に、またベースが入荷できたら嬉しいのですが…
輸入の素材でして、流れにそって、ほのかに楽しみにします。



画像2

結婚祝い
アレンジメント

優しく仕上げました。
ガーベラの八重のピンポンマム。

同じキク科とあって、流石に息ぴったり。





画像3

甘味処 KONOHA


甘い甘いで制作します。
ピンクのリースはやはり探されて居る方も多いので、店頭には用意しておきたいカラーです。


画像4

甘くするときは
意志を持って甘くするのです。




画像5


こちらもほぼ一緒のタイミングで制作。
ベースは似てますが、ラナンキュラス、シルバーデージーで
お花感くっきり。

パンパスグラスで、白を流します。



画像6

リースはKONOHAオンラインショップにもアップしましたので
そちらからもお選びいただけます◎

よろしければ〜




画像13

お店周年祝い
フレッシュスワッグ
発送

花材相談して束ねました。
ドライになる贈り物。気温が上がると増えてきますね。
えんじ色の実物は 「ビバーナムティナス」

今はこちらの色ですが、ゆくゆく季節が進み寒さに当たると
光沢のあるネイビーに変化します。

またそのティナスも素敵なんですよね〜
秋も今から楽しみです^^



画像7

贈り物
スワッグ


少し前にブリーチされている「孔雀の羽根」を入荷していたのですが、
おおっここだ! と思い束ねてみました。


白と言いても「きなり」
植物ともすぐ馴染みました。



画像8





画像9


ブログお立ち寄りありがとうございます。
KONOHA 月火と定休日いただきます。
また水曜日より開けております。よろしくお願いいたします!

ではでは、また◎
お元気で^^



KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  

埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?