見出し画像

はながすきすぎる ダリアが旬!

早起きのご褒美


ダリア・福寿

こんばんは
花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

本日も皆さまご来店をありがとうございました。
午前は仕入れにでて〜朝日を拝みつつ。

KONOHAでは
贈り物の花束やアレンジメントのお包み。
ご自宅用にとリースやスワッグもたくさん選んでいただけました!


皆さまの花贈りに感謝します。
ありがとうございました。

クロホオズキ
★星形


ストック(右側)入ってきました


では
花紹介いきますね〜


退院祝い
アレンジメント

優しく嬉しいイメージで仕上げました。
トルコキキョウのグリーンが入ると、すっきりと明るくなります◎



ミニリース制作中…
そろそろ
ラッピングしなくては…!の写真。


アレンジは個性的な花の混ざり合いです。
ツノゴマ(中央あたりの触角のある木の実)は取り外して、お好きなところにかけて頂いても。
魔除けになると言われてます〜。


攻めてOKのオーダー
感謝いたします!



配達中のアングル


誕生日祝い
アレンジメント

サッパリした性格の方へのお祝いでした◎
クールな方かもしれませんが、あえての赤。

バラはレッドスター。
ダリアはラ・ラ・ラ
です。

品種名だけみると、なかなかポップですね◎


88歳
バラが好きな方へ
秋らしく暖かに


個人的にも
オーダーのイメージぴったりにできたきがする…!と束ねながら思いました。

バラは
スイートアバランシェとアヴニール◎


紅葉ヒペリカムが夕焼け色合いです。


wedding
クラッチブーケ

ドレスにも和装にも兼用で持つとのことで、
バンクシアで重さのポイントをつけました。
(ふわふわパンパスグラスの奥にいる植物だけです)

焦茶のテールリード
オレンジのドライアンドラは
新婦さまと相談した際に選びました◎



新郎様用
ブートニア

全体的に柔らかな色合いなので
ダークグレーの布リボンでアクセント。



ブログお立ち寄り
ありがとうございました◎


明日はお花束のご予約が多く、
店長はラッピングペーパーを振り回していることでしょう。(※接近注意)


シリウス


また明日も12時よりお待ちしてます!


黄色のバナナは
カンガルーポーです!

KONOHA  

12:00-19:00 Open 月、火 
定休日  埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153 
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?