見出し画像

はながすきすぎる 赤バラ



画像1


こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

今朝は仕入れ、活け込みへ。
KONOHAでは、ご自宅用切り花、ドライ
贈り物のアレンジ、リース、花束と。パタパタと過ごさせていただきました。

皆さま花贈りをありがとうございます◎



先日から、入口の手元用のアルコールが、自動になりました。
手をかざすだけで、シュ〜っと出てくる。


おかげさまで、魔法のスプレーにレベルアップしました◎







画像2


開店祝い
アレンジメント
発送

キイロのラナンキュラスと白のコワニー。
包みあげるように、ユキヤナギを活けました。






画像8


お悔やみ
アレンジメント
発送


色合い相談いたしました。

柔らかに、しめる色と質感でエリンジュームを選びました。






画像9


贈り物
ドライフラワーリース

ピンク紫でとオーダーいただきました。
ピンクペッパーベリーは内側に流れる感じに。





画像3


誕生日祝い
花束
発送


赤バラが一番好きという方へ。
今朝仕入れた「レッドエレガンス」をメインに、
ダリアでラウンドに仕上げました。





画像4


皆さま、赤バラって飾られたことありますか?


赤バラ、オーラがあるんですよ〜
前を通る時に、「失礼いたします」と言いたくなる感じです(どんなだ)


出会えたタイミングで◎

(今週はおしまいです〜)





画像6


お店周年祝い
アレンジメント

ダリア、マム。同じキク科なので、やっぱり相性いいですね。
花材的には和風に仕上がりそうなのですが、
シルバーグリーンでまとめると、違うんです。





画像7


開店祝い
アレンジメント
発送


送り主さんの好きな、カンガルーポーを選ばせていただきました。
ワインレッド×ネイビー

赤と青ですと、ポップな印象に仕上がりますが、
落ち着いた色は馴染みますね。


中央の手前に活けたスカビオサのグリーンがポイント。








本日も皆さまありがとうございます。
ブログお立ち寄りのあなたも、ワンダフルでございます。




明日もKONOHAは12時より開けております。


日曜日、切り花少なめになりそうな予感です…
グリーンもたくさんある風ですが、店長がどんどん使う前に、選んで下さいね。


ではでは、ありがとうございました。


画像8

また明日ね。
おやすみ。



KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?