見出し画像

はながすきすぎる ドライフラワーブーケwedding

画像1

こんにちは
花屋KONOHA鵜飼です。


ドライフラワーのブーケ・ブートニアを担当させていただきましたお二方より、前撮りのお写真が届きました。

お式、披露宴は今月を予定されており、
こちらのブーケもその時に持っていただけるそうです。

準備でお忙しいと思いますが、素敵な1日になることを、心よりお祈りいたします^^


秋はWeddingシーズン
素敵なお写真を見せていただけております。

ヘアデザインやドレス。
ドレス小物などにもついつい熱い視線が…。
前職の結婚式花屋の血が騒ぎます(笑


プロ集団で一つお仕事に向かう過程。瞬間瞬間。痺れるんです。



画像2

ドライフラワー
クラッチブーケ


オレンジ白系に、ワインレッドをポイントに加えました。
新郎さまのタキシードがネイビーとのことで、深い色も加えてはいかがでしょうか。と提案させていただきました。

持ち手のサテンリボンもネイビーに?
と悩みましたが、ワインを加えて印象が強くなったので、ブーケに合わせた
グレージュピンクにいたしました。




画像3

シルバーのパンプス。
シルバーグリーンのロシアンオリーブと良き相性になりました。





画像4

シンプルなドレス。
大人っぽく美しいです。





画像5


ドライフラワーでのWedding
ドライならではのシャビーな雰囲気が落ち着いた印象になります。


画像6


お写真をありがとうございます!
お二方の日々がさらに素敵に紡がれますように。




それでは、本日も、19時まで開けております◎

ーーーーーーー
11月KONOHA

20日21日(土日)
暮らすトコロマーケット @所沢航空公園

月火定休日+4.24.25

ーーーーーーー


KONOHA  12:00-19:00 Open 

月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153 
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook







KONOHA  12:00-19:00 Open 
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153 
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?