見出し画像

はながすきすぎる 寒中見舞い


こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
凍える寒さでしたね。ううう、まさに寒中。

なんとなくその予感はしていたので、
防寒力MAXで、KONOHAに来ました。ホッカイロも即装備です。
「大寒」はまだ先ですか…。ここから深まる寒さに覚悟あれ。

朝は店の春花材たちもさすがに寒そうでした、
ごめんね。





画像1

アルストロメリア

花もち良く、二番花も咲いてくれます。
通年で出回り、色も、オレンジ、赤、紫、黄色などなど
各色ある花です。

うちはたまに連れてきますね。





画像2

成人式
髪飾り

こちらの写真で2人分。
双子さんの髪飾りでして、色合いはおふたりで相談していただけらと思います。

前回の前撮り時よりも、華やかに用意させていただきました。







画像3


ご自宅用
ドライフラワーリース


置き型。
黄色、白、ライトグリーンでオーダーいただきました。




画像4


ふわふわと暖かく、優しく。







画像5

お悔やみ
発送


白をベースに優しいピンクを。


ラナンキュラス、カラーをメインに、
優しい色のマムを選びました。




画像6






画像8


おかげさまで、先日紹介させていただいた
球根付きムスカリは、残り少々となりました。


チューリップの球根付きも出始めてくるので、
また一緒に連れてきますね。





画像8



本日も皆さまありがとございます。ご自宅用切り花、リース。
ギフトの花束や、成人式の髪飾りの用意をさせていただきました。

花贈り、感謝いたします。
ブログお立ち寄りの皆さまも、いつもありがとうございます〜


静かな川越ですね。
お客さまともお話ししたのですが、
心身共に健康が一番です。

ご家族さま、ご自身と相談して、お出掛けいただけたらとおもいます。
草花は 人を支え、前向きな気持ちにさせてくれると、本気で思っております。
KONOHAは花がある場所として、開けさせていただきます。

お電話にてのご自宅用切り花のお包みや、ギフトオーダーも
可能です。お気軽に相談くださいませ。
宅急便、川越市内配達も承っておりますので
お声がけいただけましたら幸いです。




ではでは、
明日も12時よりお待ちしております◎




KONOHA  

12:00-19:00 Open

 月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com
Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?