見出し画像

はながすきすぎる 門出


こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
静かな空気の中、
朝は仕入れと活け込みに出ました。


車から流れるラジオ。(わたくしはJ -WAVEにお世話になってます〜)
曲はいつもより明るめで、色がクッキリした音が多く。
パーソナリティさんも、たくさんの人を励ますかのように
ノリノリでした。

機械を通して触れる相手の空気は硬いけど、(というかそう思い込んでるだけかも)ラジオの声、SNSやメッセージを通して、元気にしてる?元気にしてるな。
と伝わることに心がほぐれますね。



KONOHAのSNSやブログ。

なんとなく、このブログの「スキ」のボタンので、
15人くらいの方が見てくださってるんだなぁ、と思ってます。

15人の前で話すのは上ってしまいますが… 汗
肩の力が抜けて話せるのは、ここならではですね


ささやかなブログではありますが、
わたしにできる一つの事と思っております〜
合わせて個人的なふりかえりの時間もいただけてます。

結局、自分の為とあなたの為の、マーブル具合。
かたより過ぎないのが、美しい模様になるんですね



はながすきすぎるって、だいぶよってる感じですが(笑
実はほどいいバランスだったりするのかも?と、ふとおもいました。




画像1


成人祝い
アレンジメント
発送

ワンレッド〜濃いピンクでとオーダーいただきました。

門出の祝福と大人っぽさも加えて。






画像2


リューココリネ、カランコエ、シルバーブローディア
バラ、ラナンキュラス、カーネーション、アルストロメリア




画像3

成人式
髪飾り

川越市は延期となってしまいましたが、ドライでの用意だったので
その日が来るまで、お家で飾っていただけます◎


成人の皆さま、ご家族さま、
おめでとうございます^^




画像4


お店移転祝い
アレンジメント
発送



画像5


切り花アソート
こちらも同じ先にお届け。


移転されたオーナーさまよりオーダーいただきました。
アレンジメントはお店カウンターに。

切り花はご自身でテーブルにいけてくださるそうです。
ありがとうございます◎



それでは、本日も皆さまありがとうございます。
贈り物のスワッグ、ご自宅用切り花やドライの用意をさせていただきました。



チューリップを束ねると、「キュッキュ」と音がするんです。
あ〜春〜 と店長はニヤニヤします。
口元は隠れているので、バレてないはず!




KONOHAにて
明日も12時よりおまちしております。


画像6


ブログお立ち寄りの皆さまもありがとうございます^^
またお会いしましょう〜



KONOHA  12:00-19:00Open
月、火 定休日
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F

mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?