見出し画像

はながすきすぎる 瞬間

こんばんは、
花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

立春もすぎ、皆さまいかがお過ごしですか?
こちらは3月に向けてリースの制作を進めています◎

街のミモザアカシアも
蕾達がキイロの準備を始めていました。


本日の入荷

この眺め
あ〜春が立ちこめる~


と一言。

本当はもっともっと仕入れたかったのですが、
目が合う子しか連れてこれない体質でして
このくらいになりまして。 

ボソボソ…



昨日2/7発売の書籍

誠文堂新光社
「色別花束デザイン図鑑300」

こちらに
KONOHAのタイニーブーケを
掲載していただきました。



数年前に取材撮影いただいた時のブーケの掲載となります。
まさに春の花を束ねた時でした。

「一瞬の季節を束ねる」

季節も私たちも
月、空、植物、生物も。

この瞬間も変化してます。



こういう話を始めると、
感謝モードになり、石ころをうずくまって見つめ始めてしまうので、このくらいに…笑

わたくしたち
いつくしみましょ〜




デルフィニウム



シンビジューム

石田蘭園さんの
森の精 "ゆうゆう"

ファンシーな名前にどんな花束?アレンジに?
なるのでしょうか…


ラナンキュラス



八重咲きチューリップ



球根付きムスカリ


ブログお立ち寄りありがとうございます◎
1月後半からパタパタとしており、間があいてしまいましたが、またポチポチ更新いたしますね。

花もりもり


ではでは
明日も12時よりお待ちしております。


KONOHA  

12:00-19:00 Open
月、火 定休日  

埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?