見出し画像

はながすきすぎる 癒合

画像1


アプリコットインプレッション (名前かっこいい)


葉に白の線が入ってるんです。かっくい〜〜







画像5

アカシア
フロリバンダ


この子が出てきて、街のハクモクレンが咲いてきて。
もうこれは
間違いなく、春の中。



皆さまが呼ばれる「ミモザ」と同じアカシア。
柳葉アカシアとも呼ばれたりしてます。

ドライになっても葉が落ちないので
スワッグやご自宅で吊るして楽しむのにもおすすめです〜






画像2

ブルーフレグランス


ピー(豆の花)です。

店長、プレート除去から1ヶ月。骨癒合完了ということで、
勝手に一人お祝いでございます。


なので!
いつもは手が出せない子を連れてきました◎
価格はしますが、やっぱり見合う 保ちと存在感。

ちなみに花なしのタイプもおります^^





自宅にも飾りたい気持ちですが… 
優先順位は皆さまから◎




どうぞどうぞ〜






画像4

スイセン “フルハウス”


このスイセンを見ると、以前の式場での花合わせを思い出します。

今はほぼ見かけない、クリーム糸のバラ“ハリウッド”
レトロ品種ですが、今でも好きです。

その合わせに、コデマリ、このスイセン。
室内はブラウンとクリーム色の会場でした。



そうそう!
そんなことを思い出していたら、
以前職場の先輩がサプライズで来店くださいました!


「ね〜さんだよ〜〜〜」

と挨拶してくださったのに、
マスク姿と… 一瞬まさか!!!?

とフリーズしてしまいました 
(姉さん失礼しました)



わざわざ川越まで^^
ありがとうございます◎



鵜飼氏(と呼ばれてました)昔も抜けてましたし、まだまだこんな感じですが…
かっこいい花屋になるべく、精進して参ります〜
見守ってやっていただけたら嬉しいです!






画像6

リップミックス

豪華ミックスです。ですが、なんともお手頃でした(いい仕入れに感謝)


ということで、ごめんんさい、あと数本です。
明日はないと思ってくだせい(すいません)






画像3

スカビオサ

“グリーンナップル”



きました友蔵。(ちびまる子ちゃんのおじいちゃん)
すごい好きな品種です。






画像7


ラナンキュラス

こちらもあと数本。グリーンが多いのがおります。





画像8


アマリリス

花束に入れたいです〜。









それでは本日もご来店ありがとうございます。
水曜アシストあやことお送りさせていただきました◎


ご自宅用切り花、花瓶。
贈り物のアレンジメントの発送。
皆さま花贈りをありがとうございます。



ではでは、また明日。
ブログお立ち寄りの皆さまもありがとうございます〜



画像9


ツルバキア
今週は白!






KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  

埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?