見出し画像

はながすきすぎる KONOHA制作所

こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

先週は
リースをたくさん選んで頂けた1週間でした◎

ご自宅用や贈り物。油絵のモチーフにと。
それぞれの居場所へと向かうリース達。

同じものはなく、
その時のベストをと考えて制作しております。

制作中、しだいにリースの表情がでてくると、
最終目的地(どこを目がけるか)を感じながら手を動かすことが多いです。

頭の片隅に、なんとなくこんな人に〜
と空想の誰かを思っていたり。


そんな感じです。


川越市民の皆さまへ
小江戸ペイ始まりましたね。
KONOHAもご利用可能です!
ウエルカムでございます。

冬になるとラナンキュラスと会える


先週の花達


それでは花紹介まいります。


開院祝い
フレッシュスワッグ
発送

クリスマス風のなかに〜オレンジ黄色系です。
この時期ですと、冬のコニファーが豊富にありますのでボリュームも香りも満載です◎
おすすめですよ〜


ご自宅用
オーダー冬リース

冬リースはじまりたした。
KONOHAアシストあやこはリース組みが大好物で。今年も、一緒にもりもり制作中です。

今なら1週間ほどでお渡しできますので、
お気軽にお問い合わせくださいね〜


こちらはギフト用

白の葉はセージです。
きれいにドライに仕上がり店長ご機嫌&感謝。


お悔やみ
アレンジメント
発送

お悔やみらしくなく。とオーダーいただき、
ピンクのマムとラナンキュラスを選んでいただきました。


柔らかに優しく。



法事
アレンジメント

お電話にてオーダーいただきました。
色合いは特にご指定なく、KONOHAらしくも〜とのことで、ご依頼主さまのお好きそうなエッセンスも加えて花選びをしました。

誕生日祝い
花束
大阪発送

ご依頼主さまには、よく黄色のお花をご指定いただくのですが、今回はKONOHAお任せ。
おすすめの花ばかりを選び束ねました。

バラが優雅に香ります。


wedding二次会
クラッチブーケ

KONOHAから徒歩1分の
「オステリアサトウ」さんへお届けでした。

お花は、お二人の人柄を伺いお任せてました。
穏やかな森の中のような雰囲気に仕上がりました。



ご新郎さま用
ブートニア

小さな赤い実は 野バラの実。
冬に近づくにつれ 赤が濃くなります◎

時期ならではの花材が入ると思い出もより深まる気がします◯


それでは!
ブログお立ち寄りの皆さまもありがとうございました。
明日もブログ更新したいな〜とおもいつつ…!


週末のイベント、
暮らトコにむけて制作進めてます◎
合間をぬって?くぐって?
更新できたらいいですね(ひとごと)


そろそろ寒くなるかな?
風邪注意。

ではまた!


KONOHA  
12:00-19:00 Open 
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153 
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?