見出し画像

ゴールドコーストでフラワーセットをバックに写真撮影会🌸

こんにちは。ブリスベンフローリストのYukinaです。普段は、ブリスベンのMaison Fleurでフローリストとして働いています。

先日、個人の活動として初めてフォトスタジオにてお花のセットをつくって”お花と人“の写真撮影をゴールドコーストにて開催しました。母の日もあり、バタバタしてこちらにUPするのが遅くなってしまいました、、。

お写真が出来上がってきたのでご紹介したいと思います!(全て掲載許可を得たものみ)

マタニティーフォトのお客様


もうすぐ産まれてくるのが楽しみ!
カッコいいママ

オーストラリアでは、マタニティーフォトを撮る人が多い気がします。ビーチやブッシュの中、フォトスタジオ、自宅…。

フォトグラファーさん、自分たちで撮影した記念日写真やお気に入り写真は、プリントして壁に飾ったり☺️もうすぐで出産になるそうなので、記念の一枚になりましたとおっしゃっていただきました!

ファミリーフォトのお客様


お子様の表情も自然体が素敵
先日、かわいい子供が産まれた友人も参加してくれました


家族みんな揃って写真を撮るって素敵

特に子供が小さかったりすると、なかなか家族全員揃っての写真を撮る機会ってないですよね。お子様中心の写真がメインでお母さんはいつも撮影している側になっていたり、、、。

みんなが揃って同じ時間を共有したり、この時しかないみんなの大切な時をこうして撮影できて本当に嬉しかったです。

カップルフォト

素敵なお二人

こちらのお二人は、カップルフォト。オーストラリアにいる記念として、お二人の思い出として撮影にお申し込みしてくださいました。

出来上がりを見て、「額縁に飾ります!」とおっしゃっていただけてとても嬉しかったです😊

この活動、今後も続けていけたらいいな。

人と人が繋がれる場所を提供できる、幸せになるお手伝いができる人になっていきたい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、お花の活動費に使わせていただきます!