見出し画像

日本でお花のコンテストに挑戦してきました

こんにちは。ブリスベンフローリストのYukinaです🌸
あっという間に前回の記事から1ヶ月も経ってしまいました、、。

そしてもう7月も後半だなんて。時間が経つのが早すぎる、、。

さて、この約1ヶ月間。何をしていたかというと!日本に帰国していました🇯🇵
目的としては、愛知県で行われた日本一のフローリストを決めるお花の大会、ジャパンカップをオーナーのバートと見に行くこと!だったわけなんですが。

このジャパンカップと同じ会場で、誰もが参加できるJALカップというコンテストに出てみたらどうか?というお誘いを受けたので、急遽私もこのコンテストに作品を出してみることにしたのです。

コンテストの受付締め切り2日前にお誘いいただいたので、結構急な決断、、。
だったけれど、何より楽しそうだったのでワクワクしました!

こちらが私が作った作品。

このようなブーケをコンテストに出すのは、初めて
この蘭に一目惚れ


また次回の記事から、日本でのこと、コンテストの詳細載せていこうかなと思います。

本日は、この辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!

Yukina💐

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、お花の活動費に使わせていただきます!