florist vlog【花屋が作るコスモス躍るお誕生日のお花】

今回、花屋が贈るflorist vlogは「コスモス躍るお誕生日のお花」とありますが、季節は秋を通り越して、もう冬ですね!でもコスモスは大好きなので許して下さい!

皆様お久しぶりでございます!
なかなか動画をアップできなくてすいません!
そして今回制作したフラワーアレンジメントは、赤ちゃんの初めてのお誕生日に行われる、主に九州地方で行われる「餅踏み」という行事のお祝いのお花です
自分は広島の出身なので、その行事自体初めて耳にしました。
由来はここにコピペしてもいいのですが、長くなるのでGoogle先生にお任せします(笑)

動画内で出てくるコスモスの「オレンジキャンパス」
大好きです!このお花が使いたくて使いたくてウズウズしてました!
オレンジの様な、ピンクの様なたまらない色合いです!
このコスモスがどの様に踊っているか、是非動画内でお楽しみ下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?