florist vlog 2022 #6【Happy Valentine】バレンタインに花束で感謝を贈る

今回のflorist vlogは、前回同様ハッピーバレンタインに花束をプレゼントです!
前回は男性から女性へ、今回は女性から女性への日頃の感謝を込めたバレンタインの贈り物になります。

注文主は花屋に勤めていた時から、仲良くしてくれているお客様…というより
ワガママな妹みたいな女性です
ある日なんて、お店に友達と来て「コロナビール」を取り出し、お店の中で飲み始め、空いた瓶にお花を装飾してくれとか(笑)
開いた口が塞がらないを経験しました

そんな、こんなもう10年くらいの付き合いがあるのですが、お店を辞めてから初めての注文です
ワガママは言いますが、若いうちからよくお花をプレゼントしてたし、そこに金額的な打算は無いし、けれどお花にはこだわりがある。
心の中では、少し尊敬してました。(ほんの少し)
自分のそのころなんて、お花自体全く興味がなかったし、プレゼントにお花が頭に浮かぶこともなかったです。
それがなぜか今はお仕事ですが(笑)

もっと、もっとお花贈り合って欲しいです
バレンタインもそうですが、お菓子をもらうことは、日々過ごしていると、差し入れだとか、お土産とかであります。
けれど、お花をもらう事って、普段生活しているとなかなか無いです。
お花ってもらえると、想像以上に嬉しいです♪

今回も説明欄まで見て頂いてありがとうございます。
チャンネル登録 コメント 是非よろしくお願いします。

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCue9GO1e4x-d-zozpDj_eCw/featured

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?