florist vlog【兄へ贈るフレッシュアンティークなフラワーアレンジメント】

今回のflorist vlogは実の兄の誕生日にフレッシュさを感じれる、且つアンティークなフラワーアレンジメントを制作しました。
4月に兄が誕生日を迎えました!
毎年ですが、お花を贈っています。
そして贈り続けてもう10年以上になります。
職業柄、お手軽なプレゼントになってしまいますが、兄自身この日、そして自分以外からはお花をもらう事なんてなかなか無いと思うので、少しは楽しみにしてくれていると思います(笑)
そして、自分で作ったものをプレゼント出来ることは、他で物を買ってプレゼントするより、喜びを感じちゃいます♪
かなり自己満足の世界ではありますが(笑)

使用したバラの「ショコラ」
撮影した時期に、よく出回っているのを見かけていて、使いたくてウズウズしていました!
とてもアンティークなベージュピンク色の素敵なバラです。
そしてトルコキキョウの「アンバーダブルショコラ」とオオデマリ!
オオデマリの緑色が、トルコキキョウの緑色に繋がって、そのままバラのベージュピンクまでのグラデーションが何ともたまらない部分です♪
きっと、好きな人は大好きです(笑)
カーネーションの「レージェ」もその中に混じってとても素敵なアレンジになりました!

とまあ、やはりかなり自己満足なフラワーアレンジメントを作ってしまいましたが、可愛いのでよしとします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?