見出し画像

自称イケオジ 柄シャツオジサンです

みなさま初めまして

僕は今年50期になるアパレル会社を15年前に継いだ2代目の山崎と申します

noteでは心身共にボロボロの4年前 禅の師匠の門を叩きそこで学んだ禅的な話を交えながら2021年2月リバティプリント メンズシャツ屋としてデビューした経緯などをお伝えしていきたいと思います。また、リバティプリント は女性にとても人気がありますが、男性向けにはあまり使用されていないので、リバティプリントのエバンジェリストとしてパーソナルカラーリストの目線で世の中の男性にもっと認知してもらえるような事もお伝え出来たらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?