見出し画像

【連ドラ】La vuelta a España etapa19 宝塚のうさぎさん

グルパマさんのスペインを舞台にしたドラマも、そろそろ終わりに近づきました。

華々しいレニー君の赤ジャージのオープニングから、中盤ではストーラちゃんが山登りで盛り上げ、最終週の今は、初グランツールのグルパマちゃんたちが次々と顔見世をしています。
👇17ステージではロレンツォが逃げ

👇18ステージではまたもロレンツォとルイスが逃げ

👇19ステージは、デビィさんでした🤩
(逃げの写真じゃないけど)

第一幕、第二幕でドラマを見せて、最後は顔見世レビュー。。。
これは、もしや宝塚!?

ロレンツォやルイス、デビィさんが長距離逃げてくれて、たっぷり堪能させてもらいました😊

この「逃げ」、英語ではbreak away、スペイン語でもfuga(まんま、逃げ)ですが、中国語では「兎子」うさぎさん🐇だそうです。
そう、後ろから集団に追われて・・・狩られる😱なんてぴったり!

*ちなみに集団が逃げをつかまえることは、スペイン語でもcazar(狩る)

今日のうさぎさんは、デビィちゃん🐇でした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?