見出し画像

【グルパマ学園図鑑9】学園アイドルPaul Penhoët

Paul Penhoët フランス人 21歳 ポール

小梅姐さんの興奮も無理ないイケメンスプリンターです🤭
プロ初勝利の時の嬉しそうな顔もまたかわいい😍

ずっとグルパマさんのスプリンターとして優勝を重ねてきたデマールさんが今年移籍、その後継と期待していたジェイクも来年移籍することになって、いきなりプロ1、2年目のポールたちにスプリンターとしての役目が与えられて、プレッシャーも大きいと思うんです。

体格的にも恵まれているわけでもなく、もともとトラック競技をやっていて、ロードのスプリンターとしてはまだまだ体を作る時間も必要なのはわかっていながら、あえて挑戦させる校長と、努力と挑戦を続ける21歳イケメン。そりゃー、応援するでしょう🤩

前髪長めなのもアイドルのこだわり?😁

やっぱかわいいなーポール💕😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?