【ドラマ予告】レムコ、正義のために立ちあがる

小梅姐さんのコメントから🤪

ブエルタ休息日のメディアのインタビューで、レムコ(クイックステップ)が、
「ユンボに勝つためには、マス、アユソ、アルメイダあたりとは協力しなければ」というようなことを言うたらしいですね。


ロードレース界は、今、こんな状況です。

金にあかせて武器と外国人傭兵をかき集めたユンボが攻め入ってきて、ロードレース国を蹂躙しています。
その前には、オイルマネーによる大規模攻撃が行われており、国の荒廃は進んでいました。

各地にあった部隊が立ち向かっていますが、いかんせん兵力の差でなかなか勝てません。
この極悪集団は、草木の一本も残すつもりがないように陰湿な焦土作戦を展開しており、これまで多種多様な魅力にあふれていた国は、ユンボ一色となり、文化は衰退の一途です。

そこに、正義の味方レムコが立ち上がったのです。
「ユンボを倒すためには、ばらばらじゃだめだ。みんな協力しないと!」

君は、ジャンヌ・ダルクか。


さて、このレムコの蜂起に、グルパマは応えるのでしょうか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?