見出し画像

【Peloton図鑑 その24】じゃがいも?オトメ?Luke Plapp

Luke Plapp(Team Jayco AlUla )オーストラリア人 23歳 プラッピー

オーストラリアのロードレースとTTチャンピオン。なのでゴールド(黄色ではない)とグリーンのチャンピオンジャージを着ています。

なぜ坊主🤣じゃがいもっぽい…?😎

ジロでも活躍してて、第6ステージではアラちゃんとペラジョと逃げ切って注目を集めました。

さらにTTでも7位と健闘したので、ヤングライダーの白ジャージ。

走りでももちろん注目の選手なのですが、プラッピーはそのキャラでも注目です。
オセアニア選手同士ということで、ローレンスともレース中によくおしゃべりしてます。

そして元チームメイトのガンナちゃんとも仲良し😍

プラッピーがガンナちゃんに頭コツンと寄り添ったりして、仲良しすぎ〜🤣
このあと、ガンナちゃんが抜かされてがっかりするプラッピーの手を、ポンポンてするガンナちゃん。
二人共ごついのに、仕草がオトメです🤭

これからジロは総合争いではつまらなくなるのが確定なので、今後注目は、グルパマさんたちがどれだけ映るか(アイドル写真待ってます)と、プラッピーのヤングライダー賞、フアンペちゃんのパパ活、じゃなくて、総合上位狙いですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?