見出し画像

エッセンスとわたし2

エッセンスとの出会いから、エッセンスを習い、今はエッセンスをブレンドできるようになりました。

それと同時に、自分でエッセンスを創ることもあります。

それは、自分のお腹の人声を聴くワークで、
私の内側から、《エッセンスを創りたい》という声を聴いたのがきっかけです。

私はオーラが見えたり、見えない存在と話せたり、といったことは全くできないけれど、

お花のスピリットを信頼して、繋がって、エッセンスを創ること、

時にはクリスタルだったり、精霊さんだったり、

見えない存在と繋がって、エッセンスを創ること、

それは見えない世界とのコミュニケ―ションのように感じています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?