見出し画像

1/15

ネイル新しくした!お値段抑えてシンプルにしようかとも思ったけど、いつも通りしっかりデザインネイルに❤️やっぱりかわいいー。どうしたって気分が上がる!!やっぱりOK

画像1

大根と鶏肉の煮物を作って食べる。おいしいー

スーパーでミレービスケットを買った。これ、おいしい。豆乳温めて飲みつつ食べる。おいしい。

毛玉取り器をアマゾンで購入。届くの楽しみ。毛玉取り器って今まで使ったことがなかったなぁ。

そんな感じで、最近生活を楽しめています。と言うと何か違うな。楽しみ方が変わりました、だな。

あと、ずっと謎だったことの答えが、突然わかってしまった。どうして気づかなかったのか。長くなるから、今度まとめて書こう。

✨よろしければ、サポートしていただけたら嬉しいです!🌵いただいたサポートは、「FLORA」活動に大切に使わせていただきます🌱🙏