見出し画像

かき氷イラストのテンプレートを配布します

こんにちは、マヅメです。
7月18・19日の2日間、今をときめくインクメーカーTono&Lims様(@TonoandLims)のオンラインイベントが開催されました。そこでインスタライブ の枠をいただき、インクとガラスペンを使った超カンタンなかき氷イラストの描き方をご紹介させていただきました。

おかげさまで大勢の方にご試聴いただき、暖かいコメントも沢山いただいてとても楽しいひと時になりました。
ライブ後に早速イラストを描いてくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます!

ライブのアーカイブ動画はコチラからご試聴いただけます。
https://www.instagram.com/tv/CCx5Mm2JwBZ/?utm_source=ig_web_copy_link

ライブ中にご案内したテンプレートの準備ができましたので配布します。
テンプレートは無料でご利用いただけますので、インクイラストをジャンジャンバリバリ楽しんでいただけると嬉しいです!
ただし、ご利用にあたっていくつかお願いしたいことがありますので、よく読んでいただいてからダウンロードをお願いします。

【テンプレート利用についてのお願い】

1. テンプレートファイルは個人的なイラスト制作にのみお使いください
2. テンプレートの二次利用、再配布は禁止します
3. テンプレートを利用して描かれた作品をSNS等で公開される際に当ページのリンクを貼っていただけると大変嬉しいです(強制ではありません)

テンプレートはPDFファイルで、ハガキサイズ3種類ご用意しました。水彩紙のポストカードや、シール台紙などお好みの紙にお好みのサイズでプリントしてお使いください。(詳しい使い方は動画をご覧ください)

「描いてみたよ」のご報告やご感想、「こんなアレンジしたよ」なんていうのもお寄せいただけると嬉しいです。
質問やリクエストもあればお気軽にコメントやTwitterやInstagramのDMでお寄せください。
それでは楽しいインクライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?