第3回はまさん企画、TCGフリーマーケットに参加してきたよ

帰宅して、速攻記事を書く参加者の鏡こと、ふらいとちきんのすーです。こんばんは。
本日は「第3回はまさん企画、TCGフリーマーケット」に参加してきました。

普段はコミケでしか頒布物を作らないのですが、フリーマーケットではたくさんの人が来てくれるので
「じゃあ今後フリーマーケットでも印刷していくか!」
というきっかけになりました。はまさん、ありがとうございます。

お品書き

少なく見える?全部書いたらスーパーの広告以上になるよ

今回新刊はないので、新作のトークンを目立つ感じに真ん中にドーン
あとは一応既刊2冊ずつ、ダイスもあるだけもっていって、トークンもあるだけ持っていきました。
いざとなったらトークンは描く勢い。いつも通り。

手描きトークン

今回はたくさんご依頼いただけて、感謝感激。ありがたきハピネス。
今後のサンプルも兼ねて、描いたものをアップしようと思います

ゴブリン・シャーマン(テキストも欲しいとのことなので、描きました)
ダニトークン(エリシュノーンみたいなダニ希望)・宝物トークン(ドラゴンボール希望)
多相の戦士トークン(闇市の人脈から出てくる)
波止場の恐喝者コピートークン
宝物トークン・構築物トークン
これは気まぐれで描いた宝物トークン(ダークソウルより)
今日一番最初に購入された手描きトークン
別TCGの「リソース置き場」

こんな感じで自由に描かせていただいてます。
もちろん、「こんな感じで描いて!」と言ってもらえれば描いてたり。
1枚300円なので、もしよかったらご注文どうぞ!

めっちゃ有名なプロプレイヤーがいるぅぅ!!

そう!今回は別イベントがありまして。
豪華プロプレイヤー達による、「MTG30周年記念パックドラフト」があったんですよ。
プロプレイヤーが参加するってことは、フリマ会場にプロプレイヤーがいるってことなんですよ。
私が手描きトークン描いてたり、ぼーっとしてる間に目の前にプロプレイヤーがいたりするんですよ!!!
そんな有名な人がいたら!!!!やることは一つ!!!!!!

なかしゅーさんのサイン
ヤソさんのサイン

もらうよなぁ!?!?!?サイン!!!!!!!
いや得に!特にヤソさんは本当に欲しかった…!
GP会場とかに当然いるんだけど、大会参加中に声かけるのはちょっと勇気いるじゃん?????お疲れかもしれないし、集中してるかもしれない中に声かけるのはアレじゃん?????
でも!今日なら!!今日なら多少の無礼講許してもらえるはず!!と勇気を出してサインをお願いしたら「いいですよー!」とアッサリOKをもらいました。やったね!!本当にありがとうございます!!
こんな奇跡が叶うのも、はまさんとその場所を提供してくれたnote placeさんのお陰!!!本当にありがとうございます!!

最後に

とまぁ第3回も大変楽しく参加させていただきました。
今回も企画を立ててくださったはまさん、遊びに来てくださった皆様、参加してくださった皆様、そしてドラフト参加したプロの方々!
本当にお疲れさまでした!!!
また第4回があれば、是非参加しまぁす!!!( ´∀`)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?