見出し画像

1月7日!TCGマーケット!!だぞ!!

あけましておめでとうございます!!!
今年もふらいとちきん、頑張るのでどうぞよろしくお願いします。

第7回TCGマーケット参加しまぁす!!

いつもの通り、トークンや漫画本持っていきます。ますます。

今回はトークンめっちゃ多いぞ

5たぁんめにっき、最終巻!!

最後はこの2人と1羽の表紙

ぶっちゃけ言うと、漫画自体は続けるのですが「ガラク」「タミヨウ」とはお別れって感じです。
そして内容は、最後にふさわしい「ラスベガス」の話です!

この2人ももちろん登場します

今回の旅行は、とても波乱万丈でした!
その内容を文章にするには、あまりに…いやnoteさんは文字数いくらでも書けるので書く場所は無限にありますが、まぁとにかく見てください!
立ち読みして、おもろかったら買ってください!(雑宣伝

次の子は…?

手描きトークン描くヨー

いつも通り、手描きトークン描きます。
コミケと違って、机が使えるので沢山描けます。お任せください。
(コミケはコンクリの上に正座で、トランクを机代わりにして描いてた)
モノクロ¥300、カラー¥600です。いえーい。

こんな感じで参加予定です。
皆様是非遊びにきてくださいませー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?