見出し画像

雨上がりの四ツ谷にふらいとちきん参戦

まずは皆様

電車の中でポールに頭をゴツゴツぶつけるくらい寝てました

『第5回TCGフリマ』に参加してきました!
いつも通り、文章は読めない書けないですが、頑張ります。
対戦、宜しくお願いします。

ガンダムウォー超人気!!

今回は『GW特集』ということで、ちょっと知らないジャンル
でも密かに人気らしいから、それ目当てのお客さんが来るのかな…?と思ってたら開場してすぐに人の波!!!
賑やかな雰囲気の中、第5回TCGフリマは開催されました。

新作は特になくて…

第4回TCGフリマと夏コミが終わってからの参加、新作のトークンもなくちょっと寂しい感じの品揃えでした
エルドレインの森に合わせて何か作ればよかったかなぁと思いつつ、第6回TCGフリマでは何かトークンを作ることを決意しました(`・ω・´)
役割・ネズミ・猫・ゴブリンシャーマン辺りは作りたいですね!
あれ、半分はエルドレインの森関係ない気が…?

楽しい手描きトークンの時間

コミケと違って、テーブルで描ける!!すばらしい!!
(コミケは後ろに置いてあるトランクを机代わりにして描いてました)
なので沢山描いてました。ご依頼戴いた方、ちきんがフワッと描いたものを気に入って買ってくださった方々。ありがとうございます。

こんな感じで描きまくりました。たのちい(脳みそ溶)

結局は楽しいイベントなんだなぁ~

その後は、はまさんたちが遊んでるロルカナを見学したり、のもとさんが持ってきてくれた「星のカービィDX(実機)」で「刹那の見切りトーナメント大会」が開催されたりと、フリマ関係ないやん!でも楽しいからOKです!な感じでした!!

次回は11月!…らしい!

…らしい!!!!!(特に思いつかず)
次回は新作トークン出せるように頑張ります!!
皆も会場であおうぜ!!!!!!!

以上!TCGレポでした!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?